海事 2016.07.17 (日)
昨日に引き続き、アマミさんとうっちーガナに挑戦

開始前に、ガナドールでは人気の

アヌビスの船首像を8つほど造りました
アヌビスの船首像

アヌビスのアンクから錬金術でつくる船首像

使用時効果は敵船員死亡ですね


ただうっちーはアヌビス使うと、同じ効果をカウンターで返してくるので

他の人がうっちーと白兵に入った後で使った方がいいのかなあ

やっぱり、このガナドールは

まっすぐうっちー(旗)に突っ込んでいって

一発で捕まえられるかどうかが重要ですね

できれば接舷スキルがあればいいんでしょうね

結構逃げ足速いので、一度逃げられると苦戦します。

私は接舷スキルないので、最後の方では大コヴァを

つけたら、少しましになりました。


そんな感じで昨日も10戦くらいはやりましたけどね

出ませんでした。

が、昨日はアマミさんが、めでたくペンギンをゲット!

なので、よしということで。

まあ、これで終戦かなあ

そのうち、入手するチャンスがあることを祈りますw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1924-df3b8d61