海事 2016.07.16 (土)
昨日の記事、保存ボタン押すの忘れてたみたい

いつもの時間にアップされてませんでした

大変失礼しました。


さて、昨日アマミさんからお誘いいただいたので

うっちーガナに再挑戦

なんかいきなり白兵に持ち込んだ方がいいということなので

一気に大海賊うっちー目がけ、突っ込む作戦

最初はアマミさんと2人、途中からみすとがいさんが参加しました

うん、捕まえれば勝てるw(支援があればねw)
大海賊うっちー

が。。。でない

ペンギンリュックはかなりの難関という噂です

数回のチャレンジのあと

思わず言ってしまった

「せっかくだから、誰でも一人でればいいねえ」

言ってから、ああ、しまったと思いましたよ

言霊っていうんですかねえ

誰でも一人でればっていうと、多分私には来ない;;

引きがいいって言葉がありますが

私は決してよくない。

そして、私から見ると、みすとがいさんは

とても「引きがいい」持ってる人だと思いますwww

案の定。。

みすとがい>でえええええええええええええ
みすとがい>たあああああああああああああああ


みすとがいさんの歓喜の雄たけびが響いたのでありました

まあね。こんなもんだよ人生はw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1923-8ffab9bc