船図鑑 2016.07.15 (金)
リスボンでボーっとしてたら

先日の記事に「寧波船もってるよ」とレスを下さった方が

℡をくださいました。

EDMOND-DANTESさん
えどもんだんてす

フランスの岩窟王の名前を持つ方ですが、今はオスマンでしたw

さっそく船を見せてもらうことに

乗船が台湾船、副官船が寧波船でした

台湾船
台湾船2

乗船レベルは68-45-28 のバリバリの冒険船ですが

帆性能が竜首船等に劣るせいか滅多に乗ってる人は
台湾船

見かけません

見た目は漕運船をすこしスマートした感じですかね

ただ5スロなので、高速戦闘艦としての用途があるようです

OPも急加速、南蛮優遇、副官室、強化機雷と汎用ですね

(悪く言えば器用貧乏かもしれないけどw)


寧波船

乗船レベルは21-43-33
寧波船1

この船もあまり見かけない船ですね

親方に注文したり、購入できるので手軽ですが

残念ながら東アジアの交易船のなかでは珍しく

南蛮優遇が付かない船のせいかも知れません。
寧波船2

OPは操船強化、特殊煙幕弾、連携強化、耐震倉庫、水密隔壁

うーんなんとなく、戦闘艦のイメージですね。

ダンテスさんの船は色合いを統一しててなかなかオシャレでした

本当にありがとう。

ダンテスさんのように、ちょっと変わった船を持ってる方

是非ご連絡お待ちしてますwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1922-8cb1ee0f