ユーザーイベント 2016.07.10 (日)
まずは、ご協力いただいた方、スタッフ、参加者に御礼申し上げます

そして、巻き込まれてPK被害を受けた方、迂回せざるを得なかった方等にお詫びし

また、本件の影響で海域が無法に変動する可能性が増したと思われますことにも

お詫び申し上げます


そんな訳で、昨日の夜

阿鼻叫喚の海を実行しましたー!


今日は長いですが、臨場感出すために、ログ中心でお送りしますw


お昼から近々ヴェネ皇帝になるらしいカンツォーネ氏を始め

PK諸兄が海賊行為を繰り返してくれてたおかげもあり、

東南アジアも危険のまま。

(物資輸送中のMYキャラも襲われましたww)

後は、夜何人くらい集まってくれるかということだけ

つい3,4日前までは、3人くらいしか出走者がいなくて

こりゃあいかんかなあ。。と思ってました

ぷららちゃんにも「過疎のイベントも楽しいよ」と慰められたりしましたが

ふたを開けてみると、当日参加も含めて12名の出走

それに加えて、東アジア、東南アジアに赤、オレンジ、青ネームが沢山集合w

大盛り上がりのレースになりました

ルールを再確認の上、21時ちょうどのスタート直前!

ちょっと長いけど、以下ログの抜粋(悲鳴中心にw)

カンツォーネ >>>あつまりすぎでsっよおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww
>> カンツォーネ>ん?参加者は12名ですw
>> カンツォーネ>Pkはどのくらいかなw
カンツォーネ >>>えーーっと。。。。。www
カンツォーネ >>>僕入れて 10人?w今・・・w
>> カンツォーネ>おお、いいね
カンツォーネ >>>この海域で!!デスヨ!!W
カンツォーネ >>>wwwww

room1:ダニエリ>今この海行きの
room1:うっかりちゃん>きんちょうしてきたーー
room1:オウミ>緊張してきたw
room1:ダニエリ>PKは
room1:ダニエリ>10名だそうです
room1:佐三>wwww
room1:ダニエリ>カンちゃんからご報告いただきました
room1:アマミ>おお
room1:ぷにょ>おおいw
room1:オウミ>へえええ
room1:★あるる★>wwww
room1:ダニエリ>素敵w
room1:オウミ>カンツさんまめだなあw
room1:Armars(E)>おおすぎwwww
room1:佐三>逃げ場ないな
room1:Witty(E)>PKの準備も宜しいみたいw
room1:ぷにょ>ここから出れるかな~
room1:小狐丸>洋上では 元気な方々 ウォーミングアップ中~
room1:うっかりちゃん>ガクガク
room1:Armars(E)>ジャワ海から出れなさそう
room1:オウミ>ですねえこわいなーw
room1:メルチェ>ダニエリさんも緊急参戦かも?@@
room1:Witty(E)>皆さん頑張ってください^^
room1:★あるる★>タイミングずらして出よう
room1:オウミ>ウィティーさんも一緒に出ましょうw
room1:Witty(E)>私はジャカルタから移動しなくていいですね?
room1:佐三>よっしゃああ頑張るでええ
room1:アマミ>ww港前赤色
room1:Armars(E)>もう開始前か
room1:佐三>w
room1:ぷにょ>えええw
room1:Armars(E)>やめてww
room1:ダニエリ>1ぷんまえ
room1:小狐丸>ジャカルタ前では 楽しさが演出されております みんながんばれー!
room1:鬼の英虎>ドキドキ
room1:うっかりちゃん>Wittyさん移動中継車でw
room1:アマミ>がんばれ
room1:Armars(E)>×楽しさ ○恐怖
room1:ぷにょ>封鎖か、、、

room1:ダニエリ>すたーと!!!!!

room1:Armars(E)>リアル大航海時代にあったかもしれん >封鎖
room1:サンポール>よし、いくぞー
room1:ダニエリ>ごー

room1:Armars(E)>こwれwはwwwww

room1:鬼の英虎>こまったw

room1:ダニエリ>ひどい?
room1:ダニエリ>ひどいの?

room1:アマリリス>出れないなぁ

room1:ダニエリ>おお
room1:ダニエリ>アマリリスさん
room1:ダニエリ>中継お願いします
room1:アマリリス>ほい

room1:★あるる★>ばるしゃきた

room1:鬼の英虎>きゃ~~~
room1:アマリリス>おー 皆抜けたかな
room1:ダニエリ>ばるしゃだれーw
room1:ダニエリ>おおお
room1:ダニエリ>すごい抜けたのか
room1:アマリリス>おー 被害が
room1:サンポール>1名やられたか・・・

room1:Witty(E)>ジャカルタ外平和になった
room1:Armars(E)>はやいなぁ
room1:ぷにょ>ひーーー
room1:鬼の英虎>逃げられたw
room1:Witty(E)>私移動してもいいですか?

room1:ぷにょ>やられた

room1:★あるる★>えーと
room1:鬼の英虎>りょw
room1:★あるる★>NPCは
room1:Witty(E)>では、Witty移動します
room1:★あるる★>?
room1:HAZAWELL>カンツさんに喰われました・・・><
room1:ダニエリ>NPCも上納きんし
room1:Witty(E)>いろんなところに中継してみようw
room1:Armars(E)>王道ルートほぼ居ないw
room1:鬼の英虎>シャム突入

room1:佐三>はは^^
room1:★あるる★>きゃあああ
room1:★あるる★>ああああああああああああ
room1:アウリリア>拿捕されました~><;
room1:アマリリス>あぅ><
room1:アマリリス>おめおめ
カンツォーネ >>>長崎で 待ち構えてたけど 長崎関係なかったああああw
>> カンツォーネ>なんじゃそりゃー
>> カンツォーネ>もう
カンツォーネ >>>あーーーーー  しくしくw
>> カンツォーネ>お帰り組みがでるころのなので

room1:佐三>えどやばいっす
>> カンツォーネ>ジャカルタへむかえーw
room1:★あるる★>らいさんしんでっ
カンツォーネ >>>だね!!W

room1:Armars(E)>うわー
room1:ダニエリ>カンツォーネ先生、間違えて長崎封鎖したそうですwwww
room1:佐三>うわw
room1:オウミ>うたれてしずんだw
room1:オウミ>案外やさしかったw
room1:★あるる★>あああああああ
room1:Armars(E)>うへー
room1:★あるる★>すげーーぞ
room1:アマリリス>ジャカ前にも pk増えてきてます
room1:ダニエリ>いいぞいいぞ

room1:小狐丸>マニラスタッフより うっかりちゃんがマニラにチェック! さぁクライマックスになってきました
room1:Armars(E)>ありがとうございます!

room1:サンポール>やられました・・・;;


それでも30分ちょっとでトップがゴール

45分で全員無事完走!

ということで、表彰式!

ブービー賞 Armarsさん  大ストームセイル+アニバロット100枚(ぷにょ&あっきー。さん提供)

4位 HAZAWELLさん ディバイダーEX

3位 頼山陽さん 賞金100M+ヴァーサ引換券(アマミさん提供)
    +ディバイダーEX+武器、防具鍛錬具各2(アマミさん提供)

2位 うっかりちゃんさん 賞金200M+ビンゴボンゴの仮面(よだれつき)(ぷららさん提供)
    +ディバイダーEX、武器、防具鍛錬具各3(アマミさん提供)

そして優勝は!

タイガージェット真さん!
 マニラを後回しにするという作戦も的中!見事な勝利でした

   賞金1G+ナイトサバトン+武器、防具鍛錬具各5(アマミさん提供)


PKさんのMVPには独断でultimatesquallさんを選びましたが

賞品は辞退されましたので、次回イベwwに回したいと思いますw

その他の完走された参加者には武器鍛錬具1つづつ差し上げました!

皆さん結構な回数襲われたみたいですが、なんとなく楽しんでくれた感じ

PKさんを交えて、DOLが楽しめて、私としては大成功だったと思いますw

ただ、惜しむらくは、海上で見たかったなあw

多分、今回はレースに参加した方が楽しかった気がするw

全体写真!
阿鼻叫喚の海1


優勝者、タイガージェット真さん
阿鼻叫喚の海2

優勝船盗み撮り
優勝船

皆さん参考にしましょうw

なるほどね。やっぱり急加速+漕ぎ練成強いね。


ここだけの話だけどね。次回のイベントは大相撲トーナメント in DOLを考えてますw

お楽しみにwwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1917-321dee5a