DOL 2016.07.08 (金)
出走する勇者は今、現在で6人になったよ

もう私出なくても大丈夫かな?悩むww

阿鼻叫喚の海3
ルール等、詳細はこちら

本日22時ころより

最終の打ち合わせを行います。(集合時間等)

茶室参加でOKですので、スタッフ参加の方は

ダニエリまで℡願います。

急きょスタッフやってみようかなと思った方も是非w


PKのお歴々へ

「知ったことじゃない」かもしれませんが

レースを土曜にやります。ジャカルター江戸間です

運営サイドでは、一番参加者を捕まえたPKさんを

勝手に表彰したいと思ってますww

我こそと思う方は「もし」表彰式(ジャカルタ)にご参加いただければ

賞品をお渡しできるんですけど。。。。ま、ちょっと難しいかw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1915-818aae9c