DOL 2016.07.07 (木)
阿鼻叫喚の海3
ルール等、詳細はこちら

昨日海域変動がありました
海域変動

Aの東アジアは今安全海域で、レース当日の14時ころに危険に戻る予定なので

即また安全になることは、多分ないでしょう

まあ東アジアが危険ほぼ確定なので、予定通りのジャカルタスタートで行くことにします

今日の21時ころにも海域変動あります。

ここで東南アジアが安全にならないことを祈るばかり

短冊飾って、祈っておきます

スタートを一応21時にしてますので、参加者は20時30分ころまでに

Aジャカルタ広場にご集合ねがいます。

(スタッフは20時くらいかな、あ、もう一回打ち合わせしますかね)


昨日私も出走することに備えて、巡航軽クリッパーに高層見張り台つけました
巡軽クリ

うん、蒸気機関つけてやろうと思ったら

あれ、大型にしかつかないのね;;

どうなんですかね?ガレーで出る人もいるみたいですが

中小でも練成漕ぎは速いのか?

ちょっと試してみたい気もしますね

私が出るとすれば、あとはいろいろブーストして操帆R20にして

ディバイダーEX装備してでるくらいかなあ。

あ、でも正式出走表明が昨日で5名になったので、

ちょっとレースらしくはなってきました。

楽しみ楽しみwwwwww

まだ参加者募集中ですよーw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1914-0a25aa48