DOL 2016.07.06 (水)
ペンギンのリュックを落とすという

うっちーガナドールをソロで、お試しでやってみました

弱い方。ある程度の船に乗ってれば、ソロでもいけます。

取り巻き多いけど、ライン際で落としていけばなんとでもなります
うっちーガナ

うっちー自体も、白兵でも砲撃でも落ちます。

でも何にもでなかった;;

強い方。濃い紫?

WIKIにはソロでも行けるって書いてあるけど

それは強い人の話だねえw

位置取り次第で、取り巻きはうまく落とせる感じだけど

とりまきが減る前にうっちーが来て、火炎放射とかでタコ殴りされると

修理が間に合わない

白兵値も500以上あるので、私レベルだと外科やってくれる人がいないと

ちょっと無理。

ってことで、ソロで2回ほどやって、2回とも負けました;;

と、ババちゃんから、℡がはいり、一緒にやることに
うっちーガナ2

強い方と2回やりましたが、1勝1敗。。うーん1回負けたけど

冷静にやれば、なんとか行けるのかな。

ペンギンは出ませんでした。どれくらいの確率だろう?

私はカレーの缶詰ゲット。100食分だから悪くはないけどねw
うっちーガナ3



さーて、レース!レース!レース!
阿鼻叫喚の海3
ルール等、詳細はこちら

正直に言おう。

今のところ、正式に出走表明した人は3人だけでーすww

あと3人ほど「行けたら。。。。行きたい」くらいの感じ。

さすがにこれだと、私も出ざるを得ないかなあ

でれば、入賞確実。。。是非エントリーしてください。

あ、僕は出たら、ナイトサバトンよりも『よだれつき』狙いですww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1913-f09bbc59