fc2ブログ
DOL 2016.07.05 (火)
ぐえー!アムスの証券イベ、売却は昨日の24時までだったのかあ

半分くらいのキャラ最後の処分し損なって、資産1000以上損した;;

阿鼻叫喚の海3
ルール等、詳細はこちら

ぷららちゃんからもらった

ビンゴボンゴの仮面!

純正だから、私が貰っておいて、私の手持ちの復刻の方を

賞品に出そうかと思いましたが

やっぱり、ぷらら所蔵品という付加価値もあるかと思いますので

そのまま賞品にします

考えましたが。。。。。

やっぱり2位に!

ぷららのよだれ付きビンゴボンゴの仮面を!!!
よだれ仮面

ということで

1位 1G + ナイトサバトン + ディバイダーEX

2位 200M + ぷららのよだれつきビンゴボンゴの仮面 + ディバイダーEX

3位 100M + ヴァーサ(船) + ディバイダーEX


に変更します。あ、あとそれぞれ、鍛錬具が付きますねw

当たった人が「よだれつき 」いらないって人だった場合

ぷららふぇちの私が1.5Gで買い取りましょうw


さて、これに加えて、ぷにょさんとあっきー。さんから

大ストーム と アニバーサリーロット100個を協賛してもらいました

これは、今のところブービー賞と考えてます

まだ何人でてくれるかわからないけど、4位以降の人にも

20M以外の参加賞も、ちょっと考えてるので

参加表明を急いでくれたまえww

バルシャで出て、襲われまくってビリになっても損はさせないぜいwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1912-2edf450a