造船 2016.07.04 (月)
E鯖のキャラで大型福船レベルに達したのが増えたので

昨日大型福船を2隻強化しました

うん、新造だけしてあったのね

大福は船体に旋回+があるから、初期化しなくてもいいかもね

とりあえず、今回は木製装材入れた後、初期化してからにしました

レシピね

私は大福は裏キャラ用等に何隻も造るので課金帆とかは使いません

スタンダードな感じの造り方かと思います

1.大スクウェアセイル、東アジア貿易船倉、貯蔵庫

2.大ガフセイル、渡し綱、遊星歯車機構(他の新素材でも可)

3.大ガフセイル、渡し綱、大マスト

4.大スクウェアセイル、舫綱、大マスト

5.大ラティーンセイル、舫綱、渡し綱

(ここで25%増量。

調理室、貯蔵庫でスキルつけても計算上はぎりぎり

帆MAX、対波も荒天航行可能かな)

リビルド1回目、急加速をスキル承継

リビルド3回目、倉庫強化


リビルドで輸送船に持っていくと、これで倉庫マックスですね

操船熟練MAXになると、帆はあと7、船室はあと3上がって
大福1

1297になるはずです

探検船だと倉庫が4ほど少なくなります。
大福2

ただ旋回、波はちょっとよくなります

産業革命の新素材が出て、帆数字、旋回数字の調整がしやすくなりましたねw


マルセイユで造船してたら

ぷららちゃんから℡が入りました。ネカフェからインしてたみたいw

レースに協賛してくれるとのこと!

なんとビンゴボンゴの仮面を出してくれました!!!!!
ビンゴボンゴの仮面

しかし、これ何賞にしよう?

一日二日考えまーす!

うーん、まだまだ出走者少なくて、全プレ状態なんだよねえwwww

阿鼻叫喚の海3
ルール等、詳細はこちら
賞品はこちら

早いもんで、もう今週末です。予定してる人はそろそろ連絡くださいな

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1911-9a07e852