造船 2016.07.03 (日)
阿鼻叫喚の海3
ルール等、詳細はこちら
賞品はこちら

まーだまだ出走者、スタッフ不足です

是非是非一緒楽しんでください




私はキャラが42もいますんでw

結構いろんな船に乗せてます

それでもやっぱりパターンがありますね。

一番多いのが商船だと

バルシャ→輸送用ガレー→サムブ系→商大キャラック

→商用ガレオン→商大ガレオン→商用クリッパー→商大クリッパー→大型福船

あたりでステップアップしてくバージョンでしょうかね

ヴェネキャラが多いのでピンネース系はあまり乗せてませんが、イングキャラとかだと

商ピンあたりも役にたちますね

WIKI見ると乗ったことのない船、結構多いです。

たとえば、バルシャの後にタレッテに乗り換えることって

めったにない気がします。

ちょっと乗ってみました。。。。うーん初めてかもしれない
タレッテ
タレッテ2

せっかくなので、希望としては全船種乗ってみたい

ついては、これを全部自分で造るのは大変なので

珍しい(と思われる)船を持ってる方。是非ちょっとだけ貸してください

SS撮らせてくれるだけでも結構です。

最終的には船の一覧を作ってみたいな。SS付きのやつね

「これは滅多に乗ってるやついないぞ!」って

ご自慢の船があれば是非ご連絡を

オーナーとご一緒に当ブログでご紹介させていただけたら

ありがたいですw

とりあえず、アジア系の船は乗ったことないの多いので

寧波船とか使遣船とか持ってる方、是非コメください。

ブートシップってのも乗ったことないなあ。

そういや。。ベルガンティンとかダウだって造船修行のときは

散々つくったけど、実際乗ったかどうか疑問だなあ

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1910-c92db8ac