DOL 2016.07.01 (金)
昨日あたりからポツリポツリと

参加の打診が来始め・・・・

勇者よ来たれ!!w

締め切りはないんですが、もし多数になってきたら

締めることがあるかもしれません

エントリーはお早めにお願いしますw
阿鼻叫喚の海3
ルール等、詳細はこちら
賞品はこちら


しばらくWIKI見てなかったら

8つ目の新装備品、ちゃんと見つけてた人いましたね

サンクトの宗教地図R13

カンディア奥地、迷宮に入っていく階段をあがったところで
ジェネラルヘルム3

発見です。

あ、こういうやつね
ジェネラルヘルム4
ジェネラルヘルム2

見た目は嫌いじゃありません

スキピオの兜とは色と羽飾りの形が違うのかな?
ジェネラルヘルム1

ただ、性能はこんな感じで回避+1がついてはいるけどね

攻撃値とかもついてたらねえ

サンクトでの地図出しは意外と出にくいので

苦労してまで取りに行くアイテムではないかもしれませんが

お好みでどうぞw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1908-38c5d01c