DOL 2016.06.29 (水)
阿鼻叫喚の海3

明日あたり、改めて賞品を列挙する予定でーすw

ルール等、詳細はこちら



いや、多分誰かに聞けばすぐわかることなんでしょうけど

恐ろしくて聞けなかったこと

それはこれ
ポセイドンの加護1

ポセイドンの加護って

ひょっとしたら60回で終わり。。。ってことはないよね?

って疑問でした

いや、アクロポリス自体がもともと常設のつもりではなかった

という運営の発言があったみたなので、

60回ってのも60回限定ってことなのではという危惧が。。


昨日、★彡組の使用回数が60/60に到達

まだ加護の水晶は100個近く残ってる

これで、もう使えませんってことになったら

何のために、毎日毎日何キャラもアクロポリスに通ったのか;;


61回目いけるか?
ポセイドンの加護2

お、大丈夫でしたーーーー!

60/60以降はカウンターは増えないけど

加護は使えるみたいね。

ちょっとホッとしましたw

まあ、もうとっくに60回に到達してる人もいるでしょうから

駄目なら大騒ぎになってるよねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1906-5e4889ed