交易 2016.06.27 (月)
阿鼻叫喚の海3

参加してくれる人も、してくれない人も拡散希望ww

ルール等、詳細はこちら


ビヨンデッタと眉月の管理技術が実はR1のままだったので

管理上げすることにしました。

(R1だと曳航補助も使えないしね)

ついでに、ダニエリも管理技術を11以上にしてみよう!

さて、私の場合管理上げといえば、ザダールでマグロ解体ショーです

船は生産上げ用のこの船を使います
生産スキルUP用

4スキル船ですね。調理室、工作室、副官室に製造技術研究室

本当は管理上げなので、5スキル船の方がいいんですが

まずまずでしょう

えっとビヨンデッタと眉月はそれぞれ大学の研究を受けながら

(生産大成功1から4を習得した順に付けて行きました)

だったので、効率が今一つでしたが

1時間で雷神をつかってR7まであがりました。

まあ、最近ブーストも増えたのでR7で一応いいかな


さて、ダニエリは大富豪に初w転職

生産大成功1~4、スキルノートに加えて、雷のお守り(100%UP)

初めて使ってみました。(めったなことでは使えないよねw)

マグロを7200匹さばいたところで、R12!

ちょうど1時間でした。

管理技術R12
(↑8000匹捌いたところね(雷きれちゃった後だけどw)

まあ、通常大富豪でいることはないので

現時点ではあまり活かせないですけどね

将来、管理や航行も練成可能になるかもしれないから

ま、やっといても罰は当たらないでしょうww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1904-cc97031c