冒険 2016.06.24 (金)
阿鼻叫喚の海3

以前、参加予定って言ってくれた方も

もう一度、エントリーしてね

ここにコメで(鍵コメ可)よろしく

ルール等、詳細はこちら


さて、沈没船。

ギニア湾あたりのが出てたんで上げに行こうと思ったら

無法海域に;;

うーん、困るねw


ちょっと方向を変えて、アジアへ!

ビヨンデッタと眉月の天文学者転職のための

連クエをやりました。

東アジア安全だったせいか、東南アジアもほぼ無風な感じでしたね
謎の塔の歴史

一気に前提を終えて、今日あたり、転職クエを受けようかと思ってます


そうそう、最近新天体発見やってないんですが

第一発見者の特典の酒場娘のところでの転職ボタン

あれ有効期限どれくらいなんですかね?

結構長く出てたんですが、最近見たら全部消えてました

ま、めったに使う機会もないから(転職証いりますしね)いいんだけど

また、新天体発見にはトライしてみようと思ってます。

これでビヨンデッタと眉月も天文学者になると

A、Eで13キャラ天文学持ち

Aだけで10キャラ各地に配置できるので、

結構いい仕事できるとww思いますw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1901-3f470272