サルベージ 2016.06.23 (木)
阿鼻叫喚の海3

もうちょっと近付かないと、予定がわからないってのもあるんでしょうけど

参加者が今一つ集まってません。

しかたないから、いざとなったら自分も出走しようかしらww

ルール等、詳細はこちら


さて、沈没船上げまくりキャンペーンですが

昨日は4隻ほどあげました

ちょっと変わったこととしては、

カルルの38隻目と
カルル38隻目

ビヨンデッタの23隻目が
ビヨンデッタ23隻目

同じネームドシップでした。
ボン・ジェスス号
もちろん、カード発見は最初に探検した方だけねw

多分、ネームドシップとかは出やすくなってるんでしょうね。

幽霊船はどうかなあ。キャンペーン最終日近くなったら

バミューダ、穀物の★7幽霊船めざして、一気に断片を開いてみようかな。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1900-a047eae4