DOL 2016.06.22 (水)
阿鼻叫喚の海3

引き続き、参加者、スタッフ募集中

ルール等、詳細はこちら


アムス株イベはじまりましたね

めんどくさかったけど、とりあえずアムスに30キャラほど移しました
アムスイベ

そんなに真面目に取り組む気はないんですが

それでも2日に一度は手をいれないといけないし、結構面倒ですよね


さて、アムスイベに目がいって公式見てない人もいると思いますが

こっそりと

沈没船引き上げまくり!?キャンペーンが始まってます

7月5日まで

•《沈没船の断片地図》の入手確率が、通常より50%アップします。
•沈没船の引き上げ率が、通常より上昇しやすくなります。
•引き上げた沈没船を曳航している時に、通常よりロープが切れにくくなります。
• “珍しい沈没船”を引き上げる確率が、通常より上昇します。


らしいですよ

気になるのは一番最後のやつ

是非、この機会にバミューダ沖の幽霊船★7を上げて

サルベージャジャケットをゲットしたい

昨日は5隻ほど上げましたが

大したのでませんでした。

ダニエリの111隻目がなんと★1

も、もしかして特別な★1????とちょっとだけ期待しましたが
111隻目★1

ただの★1でした

(まあ★1ってだけで、ちょっとレアかもしれないがww)

これが、コーエーのやり方か!!

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1899-d85c1801