DOL 2016.06.21 (火)
阿鼻叫喚の海3

引き続き、参加者、スタッフ募集中

ルール等、詳細はこちら


さて

東アジアにいたんですが

漢陽でコサックキャップの地図がたまったので

江戸―グアム―ハワイ―リマ―コピアポ

―パナマ―サントドミンゴ―アマゾンと

地図やクエをこなしながら、EUに戻ることに

平日なんで、時間がなくてちょっと焦ってたのか

アマゾン上流で、地図だけ消化してクエを達成しわすれちゃいました;;

とりあえず、バルト海南東のブーツ発見地点と同じあたり(北東隅)で

コサックキャップ発見
コサックキャップ1

さてさて、今回、管理+1付きの新装備は

とりあえず、ロシアンブーツ、パンジャとこのコサックキャップ

の3つってことですかね?

この帽子、生態調査+1もついてるのでわるくない。

悪くないが、見た目がねえ。
コサックキャップ2

コサックのキャップってこんなんでしたっけ
コサックキャップ3

一番左の人がかぶってるやつの感じかしら?

7つほどとりました。

もーし、ほしい人いらっしゃったら、ブーツ、パンジャ(手)、コサックキャップのうち

お好きなものを先着コメント1名様に差し上げますwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1898-f13bd302