海事 2016.06.20 (月)
えっと。。。

まあ、インチキした訳ですw

あ、BCなんですがね

オスマン側にダニエリとトリピ(片側2キャラ必要です)

ポルトガル側にカルルとビヨンデッタと眉月を配して

オスマン側は大型艦、
BCダニエリ大型

ポルトガル側は小型(バルシャ他)で
BCカルルバルシャ

BCやったわけですよw

うん、最初は適当にポル側の小型船を沈めて

タイムアップ(15分間)待ってみたんですが

15分はちょっと長いので

ポルトガル側の港近くまでいって、

無抵抗の3キャラをどんどん沈めていったところ

4分くらいで1回戦が終えることができることが分かりました

(BCは15分戦いきるか、どちらか50Pに到達すれば終わりですね)

4分で1回終えられるなら、どんどんやってw

100勝してマレシャルの称号貰うのも

いいかなっと思ったんですがね

2回ほどやって、ふと、戦績のところみたら
BC成績


う、これはちょっと目立ちすぎる!

これで1000Pとか2000Pとかやっちまったら

インチキを満天下に晒すことにww

ということで、引き続きバルシャBCとかはやりますが

インチキBCは極力控えめにwwやることにしますww

ちなみにランキングTOPになったりすると

なんかいいことあるんでしょうか?


さて、以下はレースの宣伝
阿鼻叫喚の海3

参加者、スタッフ募集中!!ご連絡お待ちしてます

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1897-33533708