商会 2016.06.16 (木)
マスゾエさん辞任ですねえ

私、当ブログでは政治とか特定の立場での

発言はしないことにしてますw

が、一連の騒ぎでちょっとイラっとした瞬間がありました

どこかっていうと

年取った方の弁護士が、ヒアリングとか全部することなんて意味ないと

偉そうに言った時w

あれだめでしょ。法律論聞いてるわけじゃないので、意味あるかないかは

有権者が決めることですよねw

ま、いいか

そんな訳で、今月はこれで行きます!

マルセイユの商会(旧、ハエ騎士団)「42歳から始まるんやて」の名前を

 「第三者の厳しい目」に変更いたしましたwwwww

第三者の厳しい目

そんな訳って、どんな訳だwwww

公私混同の極みでーすw

あ、ああ、あああ、ごめんなさい、ごめんなさい。

会員の皆さん、愛想尽かして辞めないで。

不信任案出さないで。リオには行かなくてもいいですから。。。

ノリで新規入会してくれる人大募集中!!

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1893-2b7dd9fe