DOL 2016.06.13 (月)
フレに法衣作ってもらえました2着。
法衣3

色変えは黒系にもできるみたいだけど

この茶系もいいかな。
法衣2

坊主らしくなりましたww


さて、最近リスボンで100Mとか高値でバザーでてる

管理+1の靴

ロシアンブーツ

色合い的には、ちょっと変ってますね

安平の書庫で宗教学本読みで地図でます

地図自体は結構簡単に出るので

(私は10枚ほど出しました)

100Mはさすがに高いかなw

R8くらいのキャラでも出ます。

発見はバルト海南東です。
ロシアンブーツ

ここでの発見は探索11宗教13解錠11くらいいるので

そこそこレベル要求されますが、まあバルト海だから

誰かに一緒に行ってもらってもいいですね

まあ、リスボンで値崩れするのを待つのも手かもしれないww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1890-7ef96856