冒険 2016.06.10 (金)
昨日冒険でカリブ委任で通ってたら

某有名PKの裏キャラとうわさされる某PKwwwwwに

無言で襲われました。委任してたので反応遅れて

3垢目が拿捕されちゃいました。

ま、どうということもないんですけどね

やっぱり、無言同士だとPKされても楽しくないね。


ということで、ゲン直しをしたくなりました

ちょうどメイフラワーにのってる非戦組を東アジアの街発見に行かせてるので

どうせなら、安全海域のE鯖よりも危険のA鯖でPKに襲われたい

そして、こう言ってやるんだ

「金も荷物も上納もないわ!襲いたければ襲うがよい!喝!」wwwww

が、こういう時に限って

PKに出会わない。。。

海域に2名様ほどいるんだけど、出会わない

平日は厳しいかなあ
非暴力不服従

ん?私Mっけはないですよw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1887-2ffd3d0f