DOL 2016.06.08 (水)
さてアプデです

とりま、サーモピレーがどうなったのか知りたくてww

えっとリビルドしてませんが

これがアプデ前、
サーモピレー旧

これがアプデ後
サーモピレー新

使える船になった気がしますね

リビルドしよっと

18門カロ、キャノンもそんなに面倒じゃないみたいでよかった

マンチェスターで管理13だそうですが、まあブーストもそこそこあるしね

しかし。。18門キャノンの最大貫通1782って。。恐ろしい。

(いや、私は前から一発で沈む人だったから、そんなに変わらないかww)

18門実装で戦艦の耐久が上がってますね

実は個人的にはヴィクトリーの耐久がドーファンを逆転するのかと思ってたんですが

ヴィクトリーも1443にあがりましたが、ドーファンも上がって

引き続きドーファン最強ですかね

ドーファンの最大耐久は1463でした。

私の持ってる主なところでは

ゼーアドラー1435、一等1414、ナポガレ1385って感じですかね

大砲も造ってはみたいが、本業は冒険なので

ジャカルタへクエ受けに向かいました

ジャカルタのクエを3つほど、堺のクエを昨日は1つやりました
ヒドロナ・アフリカーナ
プーンギー2
グリーンサンドビーチ

ジャカルタの「連弩の研究」は情報集めだけのクエですが

報告のときに諸葛弓弩がもらえて、
諸葛弓弩

謎だったボウガンメモリアル完成です
ボウガンメモリアル


うん、新クエも手をつけたから一安心w

後は他の人の情報もまってぼちぼちといきます。

明日は、レースイベントの現時点でのルールをUP予定です


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1885-c8fd8c14