造船 2016.06.06 (月)
大安宅を白兵上げ、ガナドール用に造ろうという計画です。

もともと白兵は不得手、ガナもほとんどやらないし

(こ、今後はやろうかと思ってるんですよおwww)

ガレーもあまり乗らないので

バランスが今一つ分からない

大安宅は 素だと

縦帆90 横125、漕ぎ100、旋回7、対波1、装甲29ですか

シーダーなので、装材入れないといけないこと考えると

換装後初期化して、

リビルドボーナスを1回耐久強化に使った方がよさそうですね

スキルは直撃阻止(司令塔、マストトップ)と司令塔(司令塔、提督居室)を

入れて、その他は強化ロープ1つ、提督居室5つ

そして大ラテ、大スク2つに、大ストームを1ついれちゃうと

出来上がりがG3戦闘艦のときで

縦+90、横+110、旋回+16、波+10、装甲+4、漕ぎ+1

くらいまで上がりますねえ、耐久は+270で

波は+10で出来上がり11になるのでいい感じだけど

旋回はもう少し減らして、装甲とか上げた方がいいのかなあ


さて、もうひとつのリビルドボーナスなんですが

スキル承継で、切り込み防止網か白兵戦迎撃をつけようかと

思ってるんですが、迎撃は後攻のときのみの発動ですか

どっちがいいんだろうなあ。

あ、そうそう最後にもう一つ

大安宅くらいの船員数になると、倉庫は減量しない方が

無難かなあ。私の副官船はグランアンフリュートなんですが

それでもすぐ水、食料無くなりそうなきがしますよねえ。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1883-66ea95d9