海事 2016.06.05 (日)
アマミさんに誘っていただいて

久々にアゾスクに参加

2キャラ空きがあるということだったんで

トリピもつれてったんですが

よく考えるとトリピって白兵ほとんどやったことが

なかったwww

銃撃は陸戦の関係でそこそこありますが

昨日のスタート時点で突撃はR4ww

白兵値も低いし、兵員の減りもとても速い

トータル4時間近くやったんですが

神農を余計に使わせちゃったみたいで申し訳なかったです
アゾスク

ま、おかげさまで突撃R8まで4つあがりました

ダニエリも突撃が2つあがりましたよ

ま、こっちも大したレベルじゃないんですけどね

ご一緒くださった皆さんありがとうございました

2キャラ操作で、パソコンの形状からつまようじも洗濯バサミも

使えなかったので、あまりお話もできませんでしたが

大変お世話になりました。


終わった後で、アマミさんと

「やっぱりアゾスクは大安宅がほしいね」なんて話をしました

近々造ろうかと思います。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1882-682b6778