未分類 2016.06.03 (金)
すっかり忘れてたんですが

地方艦隊ってありましたねえ

もう途中から日々の報酬も貰ってませんでした

あれは、結局地域で成績がいいとなにかいいことが

あるんでしょうか

などと思いつつ、商会管理局で地方艦隊のボタンを押すと

副官が帰還してきます
地方艦隊帰還

おお、結構派遣した副官が成長するんですね

いくらくらい経験値はいってるのかな?

副官のレベルが20台とか30台だと冒険、交易、戦闘レベルが

1つくらいずつは上がってる感じですね。

キャラの方にも名声が入るし、王立艦隊に入れてると

王立艦隊Pが80Pとか増えますね。結構おいしい

通常同行してないし、まだあまり育ってない副官を派遣して

育成する手段としてもいいかもしれませんね

そして、~感謝贈答品みたいなのも銀行に届きます
地方艦隊感謝贈答品2

中身はどの地域も料理以外は同じ感じですかね
地方艦隊感謝贈答品

東南アジアはこれとトムヤムクンですね

まあ、ヴェールとかも貰えるので悪くはない

あと、商会管理局には地方艦隊生産ボタンが出てますね
地方艦隊生産

服と指輪が作れるみたい

指輪はメモリアルらしいですね。8地域、8種類あるとか

最低でも8カ月はかかるということでしょうかね。

所属商会の派遣先がダブっちゃうともっとかかるのかな

またむっぱーさんのメモリアルコンプの楽しみが増えましたね

私も一つくらい作ってみるかなw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1880-0370014d