DOL 2016.06.01 (水)
イベ3週目で

猫のハーフマスク白をゲットしました
猫のハーフマスク白

まあEX装備としては、R3ということなので

いまひとつですが、ネタ装備としてはアリですね

タイガーマスクごっこもできそうです
タイガーマスク


さて、6月7日のアプデ情報が出てましたね

カロネも18門がでるそうで

(個人的には、「それまた揃えないといけないのかなあ」っと

ちょっと憂鬱な気もしますがw)

そして、それに合わせて、船の耐久調整があるとのこと

ドーファン一択の状況から、ヴィクトリー等の上位船の復権があるのかどうか?

船捨てちゃったりした方はドキドキですねww

あ、それよりも公式には出てませんでしたが、ツイッターではサーモピレーの

性能上方修正の発表もあったそうです。これは楽しみ

ま、一番はまた冒険クエが出るそうなんで、そっちなんですけどねwww

天候も追加あるかなあ。期待しちゃうなあ。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1878-2b2e241b