冒険 2016.05.31 (火)
メイン組はヴィンランド連クエに戻りました

ぼちぼちとやります。

この連クエは天馬の羽使うとだいぶ楽ですが

操帆や操舵も上げたいし、海難史も受けてるので

極力、使わないつもり。

今、「氷海がもたらした幸運」をやってます。
氷海がもたらした幸運

連クエとしては7つ目ですかね


そうそう、待望のメイフラワーを譲ってもらったので

プラスワンアカウントの2ndキャラの2キャラの勅命を始めてみました

ラーメン食べてた訳でもないんですがw

苦し紛れに適当に命名したキャラなんですがw
山頭火
kyrie.jpg
イメージは僧侶と修道女かなあw

どっちも戦闘向きの名前じゃないので

非戦で行くことにしました。

うん、ちょうどメイフラワー向き!

ただ後ろのキャラはまだ冒険レベルが

ちょっと足りなかったので商大キャラックです。
勅命中

うん、見た目メイフラワーの方が大きいですね。中型なんだけどね

容量や帆性能も商大キャラックより2回りくらい上ですね。

うんやっぱりいい船だと思いますw

明日はイベントの3週目からスタートですね。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1877-1990a8e4