未分類 2016.05.30 (月)
さて、いよいよシューティングスターの習得です

サンフランシスコへ

スキル(銃撃15、狙撃術14)と前提テクを満たした状態で

酒場に入ると右手壁際にサッターがいてクエ受けできます
シューティングスター0

(入ったときにスキル足りないと、そのあとブーストしても

サッターは見えないので、一度外に出てから入りなおす必要があります。)
シューティングスター2

北米西岸に移動して

あやしげな盗賊団員を50人倒します
シューティングスター3

とりあえず3か所にいるのを確認しました

(まだ他にもいるかもしれないけどね)
シューティングスター1

50人クリア後、サッターのところにもどって報告で完了

サンフランシスコの街中で、シューティングスターを試してみましたが

あんまりエモは派手じゃないですね。
シューティングスター4

うまくSSとれませんでした。

ま、おかげさまで3キャラとも無事奥義習得完了。

ボウガンもR4までは覚えましたが、

奥義はちょっと間をおいてからにしよう。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1876-a8acafe1