未分類 2016.05.29 (日)
カイロでのテク上げのあと

おとといの夜中その足でコロッセオへ
拳銃ラーニング
↑この絵ではわからないけど、拳銃のコロッセオオープニング派手なモーションで
面白いです。

今臨時で登場している竹田Pが拳銃のR4テクを教えてくれる

(一緒にでてくる開発スタッフはボウガンのR4を教えてくれます)
竹田P
↑ジュストコールが竹田P、プレートアーマーが開発スタッフです

8回くらい通常ミッションをやったら

そのうち3回くらいに竹田Pが登場、あっという間にラーニング完成しました

あんまり簡単だったので、つい欲がでました。

「どうせなら、もうすこしカイロで頑張って、トリピとカルルにもシューティングスターを

覚えさせたい」


ということで、昨日は再度カイロからスタート。

4時間くらいでトリピ、カルルも拳銃テクがALL48以上になりました。

さて、あとはまたローマでラーニングするだけと思ったんですが

これが大きな間違え

まず、一昨日は簡単に出た竹田Pがなかなか出ない。

そして、トリピはすぐにラーニング終わったんですが

カルルがなかなか覚えない。覚えない。覚えない。

何時間かかったんだろう。終わったのは今日の午前2時。。
ワイルドバレット改

最後に残ったワイルドバレット・改を覚えるまでに

312回通常ミッションをやりました;;;

うち竹田Pが登場したのが23回、開発スタッフ2名だけが出たのが38回

(どのうらいの頻度で竹田Pが出るのか、正の字付けてたんですが・・・
まさか、こんなに一杯「正」書くことになるとは。)

コロッセオは3分以内に勝たないといけないので、竹田Pがワイルドバレット・改を

出すのをずっと待つわけにもいかないという難しさもありましたが

そうはいっても、かなりの回数、技を受けて、見てるのに全然覚えてくれないのには

本当にまいりました;;

気を取り直して、今日はいよいよ奥義シューティングスター習得の旅にでます。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1875-6d70fa6e