海事 2016.05.28 (土)
シューティングスターを覚えるには

拳銃のパワー、フェイント、クイックそれぞれ

R48必要とのことなので

カイロでテク上げしました。

フェイント、クイックは淡水の郊外の方が

つながりますが、移動が面倒だったので

全部一気にカイロ郊外で

思いのほか、早く48に到達。
銃テクあげ5月


そうそう一回、闘霊のお守りつかってみました
闘霊のお守り2

うん、一回戦って230P上がるってのはかなりスピードあがります
闘霊のお守り1

だけど、30分はいくらなんでも短い。

今後何かで入手方法が増えれば助かるけど

今回のイベでマタタビポイント稼いでゲットするのはどうかなあ

100Pで30分ではちょっとコストパフォーマンスが悪い気がします。

あと、つまらない話だけど、闘霊のお守り、街中でしか使えませんでした

一度、街にもどって使用してから郊外に出ないとだめみたい。

基本的には街中では使わないものだと思うんで、修正してほしいですね。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1874-ba50ba40