冒険 2016.05.27 (金)
次はヴィンランド連クエやろうと

思って、ナポリの「ヴァイキングの国」

ロンドンの「ヴァイキング」(海事クエ)

ストックホルムの「航海者ヴァイキング」を

やりました。
航海者ヴァイキング

次は、ストックホルムの「ぶどうの地」に至る道!

と思ったところで、ふとWIKIをみたら

やっぱり凄い人がいるもんで

拳銃のテクが奥義まで発見されてるんですねえ

なんかR4までは、臨時でコロッセオにいる竹田Pも教えてくれるらしい

他にも多分おしえてくれるNPCいるんだろうけど

話題的には竹田Pがいいw

が、拳銃の要求ランクはかなり高くて

奥義まで覚えるには各48必要らしいので

まだちょっと修行が足りないことが判明しましたw

ということで、当面、目的地を「ぶどうの地」から

「シューティングスター(拳銃奥義)」に変更しますw

カイロに移動して、明日からテクあげ再開ですw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1873-f8875599