DOL 2016.05.26 (木)
カルル以下の3,4,5垢のザナドゥ制覇への旅。

きっかけとしては、ダニエリのL80以降の経験値稼ぎに

何しようかと思って始めたんですが

いよいよ、ザナドゥへのクエに挑戦。

クエは「約束がくれた未来」ですね
ザナドゥ1

杭州で情報もらって
ザナドゥ2

黄河の上陸地点でザナドゥへ到達!
ザナドゥ3

長かったね。

でも、結構おもしろかったです

一気にやったら、いろんなクエにトラデスカントがちりばめられてるのが

あらためてわかりますね。

が。。。ちょっと失敗したのは

このクエよく考えると大冒険家の転職クエだったんですね
ザナドゥ4

冒険76まで使えない。ちょっと捨てる気にもならないし。。。

ビヨンデッタが冒険46、眉月43、カルルですら65

超長期のデッドストックになりますね;;

各キャラ爵位も上がって、カルルは1等まで来たので

ついでに投資を1Gほどしてやっと王立艦隊入りです。
カルル少尉

MYキャラではこれで7キャラ目。

(ひそかに全キャラ騎士爵以上を狙ってますwwwww)

さて、次は何をしようかな

ヴィンランドクエでもやってみるかな・・・・

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで


Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1872-8c8646a4