DOL 2016.05.25 (水)
昨日は飲み会。

私もともと酒弱いんですが

最近また弱くなったかな。。

ビール1杯とハイボール2杯で十分な感じww

吐いては飲み、吐いては飲みって時代もありましたが

もう無理もしないしねw


ちょっとほろ酔いで帰って、時間も時間だったのでイベだけ。

猫イベントてっきり今週で決着だと思ってました

もうマタタビ累計獲得数は十分なので

アントワープ、アムス、ロンドン、ストックと

周り、最後にアントワープにもどります

最後の報酬、猫のハーフマスクだとばっかり思ってたら
猫のあたまかざり

猫は猫でも前からある頭飾りでした。

ハーフマスクは来週なのね?

ま、いっか。

あ、そうそう、私、フローニンゲン北の大型キャラック艦隊が

一番弱そうだって書いたんですが、アウリリアさんに聞いたら

ベルゲンの北西にキャラベル2隻艦隊がいるそうですね

海域が北海じゃないので海域戦闘も平行してやるというわけには

行きませんが。楽なのは間違えなさそうですねw

(あ、北海でもイベント艦隊自体は海域戦闘の数には入りませんよ。

ただ、ときどき奇襲してきたり、フローニンゲンに補給に行く途中で出会う

NPCとかを沈めてると結構稼げます。念のためねw)

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1871-7dd1a120