海事 2016.05.23 (月)
大海戦、両陣営おつかれさまでした

ちょっと出ようかと思わないでもなかったんですが

無法海域だし。。。。。。www


今回の猫イベント

収奪で頑張ってる皆さん多いですが

私は収奪・ドロップで出るものについては

今回は諦めました。

あんまり欲しいものもなかったんですよね

それに、最近5垢で動いてるもんで

さすがに戦闘レベル10くらいのキャラも含めての

5垢での白兵海事は難しい。

なので、今回はマタタビポイントだけ稼ぐことにしました

どんな相手でも1艦隊に勝って1ポイントらしいので

狙いはフローニンゲンのすぐ北方の一番弱そうな大型キャラック艦隊

基本的に敵の旗艦を即撃沈でポイントを稼ぎます。

ついでなのでアムスで北海の海域戦闘報告クエを受けて

時々奇襲してくるNPCもこなしていきましたw

トータル5時間くらいで150P到達。

ま、とりあえず、猫マスクもらえるところまででいいかなw
景品交換所

ダニエリはウロボロスの書

トリピとカルルは猫マスク(青)

ビヨンデッタと眉月は闘霊のお守りを2つずつ

ゲットしました。

猫マスクは髪の毛つきです。
猫マスク

髪型がおかっぱに変わっちゃいますね

ああ、そういえば獣神サンダーライガーのマスクも

あの長髪はマスクについてるそうですねwww

さてさて

第二週でまた報酬が増えたらまたがんばろうかなw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1869-93748bbe