DOL 2016.05.22 (日)
大海戦、熱戦中のようですね

あさっこさん参加してるようでw

両陣営がんばですw


さて中級メンターの箱が貰えないという状況に変化は

ないんですが

見切り発車でスペシャルメンターになってしまいました
スペシャルメンター

お!
上級メンターの箱

ちゃんと上級メンターの箱貰えた。

やっぱり中級の箱は貰えないままですけどね

まあ、欲しかったのはメンターズローブなので。。。

中級の箱は引き続き不具合報告し続けるしかないかな

トリピとカルルにメンターズローブ着せてみました
メンターズローブ

色合いはシックでいいですね

これで5キャラで4色。
4色

できれば5色にしたいところだけど。。

あとは、世界遺産検定うけるしかないか。。

さすがにハードル高すぎるなあww

まさか譲ってくれる人もいないだろうしねえ。

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1868-b7d06944