未分類 2016.05.21 (土)
昨日は大海戦の関係か

東アジア、東南アジアに色ネが殆どいなかったので

冒険クエをつづけてました

最後に 「家族」⇒「いつか帰るところ」!

アジアの連クエのクライマックスですね

このクエに至るにも前提が15くらいあります。

発見物が玉璽です。
玉璽

前にダニエリで発見したときは

酒場で噂された記憶があります。

だれか噂聞いたら教えてねw

さしものザナドゥ連クエも

残るところ多分9つくらい

大分ゴールが見えてきました。

ただ、残ってるのはトラデスカントがらみのエピソードクエが

多いので、セリフとかやたら長くて疲れそうですけどね


今日21日は、とりあえず、一休みして

20時からどなたか来ればバルシャBCをやったりしようかなと思ってます

来なければ、船乗り換えてイベント収奪ですねwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1867-5ea4733c