DOL 2016.05.20 (金)
冒険たろうさんの情報で

ボウガンのR4テクがローマ上層でラーニングできるということで

行ってきましたが、

よく考えたら、私は拳銃は結構上げたけど、ボウガンはついでだったので

ちょっと足りない感じ。必要ランクは24程度らしいです

拳銃のテクも教えてもらえるかと思いましたが、昨日の段階ではダメでした

誰か拳銃R4見つけたら教えてねw


あ、でも今日教えてほしいのは別のことです

例のメンターポイントの話

今ダニエリがこんな感じ
メンターポイント9815

トリピ、カルルも似たような感じです

実は4垢めのビヨンデッタもエースメンターになってます

5垢目の眉月はこんな感じ
眉月メンター

でもエースメンターになってる4キャラとも昇格時の報酬が貰えてません

中級メンターの宝箱が貰えるはずなんですけどね

多分、ビヨンデッタは初級メンターの宝箱ももらえてない。

ダニエリはメンターポイントを10000にしちゃってマスターメンター到達も

可能ではあったんですが、もしかして上級メンターの宝箱も貰えないと

ショックなので打ち止めにしてる状態です。

5月に入ってから、2回ほど不具合報告をシステム⇒サポート⇒不具合の報告をする
不具合の報告

でしてるんですが、運営はうんともすんとも言わないし

公式ページの不具合対応のページにも反映されません。

GMコールなくなってから不便になっちゃったなあ

なんかいい方法ないですかね。詳しい方おしえてください。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1866-bc821fa7