DOL 2016.05.19 (木)
昨日は少しだけ冒険

セビリアで「百獣の王」を受け、

シェラレオネ⇒ルワンダ⇒アフリカ南東岸

がアフリカ東岸が無法海域

私は屁たれなので無法を行くのは結構ドキドキしますw

発見を終えて
ライオン

ザンジバルで

「鳥の羽の運ぶもの」
鳥の羽根が運ぶもの

このクエはガーダの思いでにまつわるシリーズで

割と好きなクエですが

ザンジバル⇒セイロン⇒ブルネイと回ります
オランウータン

ザンジバル近辺は安全海域でしたが

カリカットでこの時大投資戦勃発

周辺にPK諸氏が集まるのではないかとまたドキドキ

最後はブルネイですが、東南アジアの冒険も当然ドキドキです

が、この日は東南アジアには一人も色ネは見当たらずw

ま、正直言うとこのドキドキが楽しいんですけどねw

こういう冒険は効率的じゃないけど、倍楽しい気がするw

絶え間なく検索かけながら航行してましたww

ちょっと拍子抜けw

ま、平日だしね

あれかな?イベントで皆さん北海方面に集まってるのかな

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで



Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1865-92a283a7