DOL 2016.05.18 (水)
まずは大事な話から!

大体の人は知ってると思うけど

今日18日の24時までに

身なりのいい紳士に話しかけると

アニバーサリーロットが39(さんきゅー)個

もう一度話しかけると サンクスボックスが1つ貰えます
アニバロット

お忘れなく!

とりあえず、私は36キャラ中33キャラ貰ってまわりましたw

36×39=1404 かなり裏キャラの人知が埋まりそうw


さて、猫イベは収奪イベでしたね。

とりあえず、イベントの進行には5回相手を沈めればいいので

7回くらい弱いのと闘いました。

アムスのすぐ北東あたりにいるやつは

簡単に勝てるので、イベ進行だけなら、これで十分かも

アントワープ、アムス、ロンドン、ストック、アントワープと

まわり、報酬もらいます。
猫のお土産袋

今週貰えるのは 猫のお土産袋6つ、プレミアムロット1つ

主天使のヴェール自分用1つ、風神のお守り1つですね

まあ、主は敵からの収奪品ということですかね

週末あたりがんばってみようw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1864-b01c6214