DOL 2016.05.16 (月)
地方艦隊実装で、商会納品大分楽になりましたね

今回、調べたら意外と第3副官以下を雇ってないキャラがいましたw

アパルタメントの改造ができてないのもあったりして

ちょっと整備が必要ですね。

あ、マルセイユの42歳からはじまるんやて商会については

地方艦隊派遣された方と、納品していただける方の区別が付きづらいので

納品物必要な方は是非ご連絡ください。


さて、今月 大海戦はA鯖、フラ対ポル E鯖、ネデ対フラ ですね

詳細は分かりませんが、まあヴェネとしてはあんまり無理して参加しなくてもいいかな

となれば、私はBCしてようかなと思います

一応21日20時くらいから バルシャBCやってます。

もし、よければ参加してねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1862-6cb2bca7