交易 2016.05.09 (月)
パッケに入ってたレシピの新服
新服

新しいっていってももう大分出回ってますね

リスボン辺りでは購入量増加服が100Mで売ってるようです

こないだババちゃんが欲しいと言っていたので

作ってみました

①エードレス・クライトEXですね
エードレス1
エードレス2

ついでに、

②異端海賊の戦衣EX(収奪率UP(残念ながらR5))
異端海賊1
異端海賊2

③博学者の探検服EX(行動力減少抑制)も作ってみました
博物学者1
博物学者2

まあ、②、③は服そのものは悪くないですが、EXにすることもないかもねw

だから、①だけが出回ってるのかw

どれも、材料は特別なものではないですが

ヴェネで作ろうとするとちょっと面倒くさい

特にEXにする時に

②、③は真珠とエメラルドが必要になりますが

これはEUでは手に入らないので

アブシンベル神殿中層、深層に潜って宝箱からゲットしてきました

さて

交易品購入量増加はアルヒミスト・パルトEXと同じ性能でした。R8かな

購入量増加については、この間まで私使い方間違ってました

取引ブーストの服装備がある場合ね

例えば、ルンで白檀買う場合

香料取引をブーストしてできるだけR20に近付けたい

ルクレツィア服(+3)や毛皮のロシアンコート(+2)を諦めて

アルヒミストパルトEXを着てたんですが

パルトEXは艦隊効果があるので、艦隊の他のメンバーに着せれば

よかったんですね。ルクレツィアの+3とパルトの30%以上UPの

効果がダブルで効きます。

気が付いてなかったの、私だけじゃないんじゃないでしょうか?ww


ついでのついでに

婚礼服3種もつくってみました。
婚礼服1

婚礼服2
婚礼服3

男のやつは、トマト祭りの赤い衣装限定の時には活躍しそうです・・・けどねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1855-10c33421