海事 2016.05.05 (木)
ここ2日、紅毛城近辺でテク上げしてました

拳銃のフェイントとクイックね

先日やったパワーと合わせて

こんな感じに
テク上げ淡水後

ボウガンの方は実質、持ち替えだけでしたが

半分以上成功した感じですね。

ただ、カイロと違って、NPCが湧くのを待つタイムロスがあるので

フェイント、クイックそれぞれ7時間くらいかかったと思います


本当は45くらいまで上げれば、奥義も習得可能なレベルになるのかも

しれませんが、飽きちゃうので、今はここまで


とりあえず、ラーニングに行きます。

どこで、ラーニング出来るのか分からないので

拳銃と言えば北米だろうと、コロラド高原にいってみました

うん、拳銃のR3までのテクはサクサク覚えられました
ラピッドドロウ

ボウガンの方は、R2までは覚えましたが、R3が全然でない。

場所が違うのかな。。。。

レベル的には拳銃はフェイント、クイックのR4を覚えてもおかしくないので

それらしきNPCを探して、北米西岸、タコマ郊外を回りましたが

ダメでしたね。。ま、そうそうたる方々が探してみつかってないのに

行き当たりばったりで探しても無理でしょうねw

EUに帰って、ジェノバ郊外や、ナポリ郊外でボウガンのR3テクを覚えようと

トライしましたが、全然覚えない。(教えてくれそうなNPCもいないし)

リョーマサカモトさんに℡して、ラーニングの場所を聞いたら

なんとカイロ郊外とのこと。

拳銃もボウガンもR3までカイロでいけるらしい。

灯台もと暗しでしたねw

カイロでも結構時間かかりましたが、無事ボウガンのR3を4つ

ラーニングできました。
パラライズボルト

ふう、一段落かなうん、結構肩凝っちゃったw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1851-59571024