DOL 2016.05.01 (日)
222222のキリ番

ちゃんと見ていてくれた方がいましたw

近々、お絵描きをUPしますねw


さて

凛々りんごさんから、久しぶりにかくれんぼのお誘いがあり

いってきました。
かくれんぼ大会

今回はマンチェスター

新しい街で隠れるところがイマイチ分かりませんでしたねw

が、5分と短時間でやっていたこともあり

逃げ切る参加者続出

一番多い回は9人も生き残りで豪華賞品を貰ってました

私は残念ながら、全然でしたw

ウチダーノ先生のように、NPCに溶け込む衣装とかを

準備してこないとダメですねw
かくれんぼ大会2

あ、ただ、今回小鬼になってFULLMOONさんを発見すると

なめし革の道具袋をもらえるという趣向があって
かくれんぼ大会3

4つも貰っちゃいました。ラッキーww

また次回楽しみにしています

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1847-29067329