DOL 2016.04.29 (金)
私あんまり使いこなしてなかったんですが

海域調査をするとその海域にある街の交易品とかも

見れますね。

特殊造船で作れる船とかも見れるし、使いこなせば

結構便利ですね。

ババちゃんに教えてもらったんですがwww

投資が足りなかったり、発展度が足りなかったりで

交易所に並んでない交易品も一応見えるんですね。

で、投資額が足りないとか発展度が足りないとか表示されるんですねえ
海域調査結果

全然しらなかったw

産業革命に使う、ボーキサイト、クロム、ニッケルの各鉱石のうち

クロムはAのケープで投資すれば見えます

ニッケルはEのスラバヤで投資で見えるそうです

ボーキサイトはまだ両鯖ともカカドゥの発展度が足りないのかな?


ババちゃんによると備蓄品を使っちゃった方が早いとのことですが

昨日ケープのそばにいたので、クロム鉱石を買ってみました

投資が足りなかったので、まず投資

が、投資しても投資してもクロムが出てこない

交易品は普通60万も投資すれば大体でますよね

結局700万くらい投資してやっとでました。


ババちゃんの情報では

鉱石取引がないと、クロム鉱石の購入可能量は1だそうです

ヴェネキャラでR15で61個
クロム鉱石

なおかつアルヒミスト・パルトEXも使って

85個でした。

まあ、85買えれば、カテ2叩く気にもなるねw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1845-0a5a6c42