DOL 2016.04.28 (木)
えっとババちゃんから、もうすぐカウンターが222222になるよと

教えてもらったので

キリ番設定しますね

222222を踏んだ方、踏んだ時間書いて、コメント下さい

賞金222,222,222D差し上げます

あと、もしご希望あれば、久しぶりに似顔絵描きますww


さて、冒険が一段落したので

一昨日の深夜

遅ればせながら、産業革命をつまみ食いしました

ボーキサイトもニッケルもクロムも買い出しにいったり

採集するのは大変だったのでショップ買い

ステンレス鋼を作って、

サムズ・リボルバーとストロップ・クロスボウを作ってみました
サムズ・リボルバー1
ストロップ・クロスボウ1

両方とも、ピストルとボウガンのメモリアルですね

夜遅かったので、大物の船素材とかは翌日回し。

そして、昨日インしたら、カッタ―ロ、産業革命終わってました;;
産業革命終わり

ただの田舎町にww

ま、また今度でいいや

せっかくなので、ボウガンのメモリアルになる商業クエと
クロスボウクエ1
クロスボウクエ2

ピストルのメモリアルになる海事クエやりました
ピストルクエ1
ピストルクエ2
クエでもらえるボウガンもピストルも武器としてはダメだけど

ボウガンは考古学+2、ピストルは財宝鑑定+2ついてます

(海事クエの方、ハンブルグの依頼人に話聞きにいけって書いてありますが

なんか行かなくても、最初から情報そろってる?

バグかしら)

無事クエおわって、ピストルのメモリアルは完成

ブエノスアイレスまで報酬貰いにいきました。
レンジャーズリボルバー


なんか結構ピストル増えたな。パッケ品とあわせて5種類
レンジャーズリボルバー2

今のところ性能はパッケ品が一番みたいですね

その内、もっと性能のいいのも出そうですね。

コルト・ピースメイカーとかねw

ボウガンの方のメモリアル、4枠のうち残り1つがまだ判明してないんですかね?

知ってる人いたら、こっそり教えてねwwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1844-0ba382ab