DOL 2016.04.26 (火)
船内倉庫を開くたび、「船内倉庫2と船内倉庫(特典)が無効です」と

ログがでて、うざい思いをされてる方が多いと思います

さて、どうしようかなっと思ってたんですが

1垢だけ、船内倉庫2を課金してみました

船内倉庫1、船内倉庫2を課金すると船内倉庫(特典)も利用可能に

なります。

要は一粒で2度おいしくして、肥畜を釣ってるわけですなw

まあ、2と特典で30個ずつ、計60個収納が増える

それも共有倉庫とちがって、キャラ数分増えるので

共有倉庫2を契約してる方は乗り換えてもいいかもしれません


さらに、船内倉庫(特典)には今までにない機能があります

1.現金を収納できる。

  残念ながら100Mまででした。まあ大金持って間違ってそのまま

  外洋にでてしまったときとかは、緊急避難にいいかもしれないですね

2.確率で収納した装備品の耐久が回復する

  おお!これは。。。どの程度なんでしょう?

  とりあえず、初日は10個の装備品を収納しておきました

  翌日。2個の装備の耐久が回復してました

  チェイングローブが耐久54/70⇒61/70に
船内倉庫特典2
船内倉庫特典1

  ただ、もうひとつピースコッドベリードは

  60⇒61に1しか上がってなかったような気がする

  昨日、2日目は30個満杯にしてみました
船内倉庫特典3
  ここでは見えてないけど、船装備(ちびた大砲)とかもいれてみましたよ。

  これ、耐久が回復するタイミングはいつなんだろう

  多分ですが、日付が変わった後、一度ログオフしてインしなおすと

  回復していることがあるのかな?

  残念ながら、昨日は30個のうち、エクスカリバー1つだけ回復してました

  93/100⇒100/100でした。

  結構回復が起きる確率低いですね。

  船装備も含めて、もうちょっと継続調査してみますww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで  
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1842-f77df974