DOL 2016.04.24 (日)
大海戦。今回はパスですね

ガトリングとかどんなですか?

ちょっと興味もあったんですが

それよりも、気象観測が面白くてwww

今までの発見物より、結構こって作ってますよね

昨日は、バルト海、ボスニア湾、西シベリア平原と回ってから

ザンベジ川を経て

アジア方面に来てます。

あ、ザンベジ川は初期キャラでも視認可能でしたよ
月虹

月にかかる虹。。これもなかなか綺麗でしたw

日本列島南東岸の濃霧も視認R5程度で観測できました
濃霧

キャラの周りに霧がワーッとでて、これも面白かったですね

気象発見が18になりました。
気象18

今のところあと2つくらい?

今後是非もっと増やしてもらいたいコンテンツですねw

昨日ババちゃんに聞いたところでは、ポロロッカ一緒に待ってた人が

8時間くらい待ってたとか。。。

楽しいのはいいけど、あんまり極端なのはどうかなあ?

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1840-d5304730