冒険 2016.04.23 (土)
今回の冒険の目玉は気象ですね。

昨日は気象をいくつか発見しました

これ、結構視認のレベルが要求されるのが多いので

初期キャラは連れて行ってもなかなか難しいね

スキルの艦隊共有もないし

それに、結構待ち時間が長いのがあるみたいですね

一番厳しいのはアマゾンのポロロッカなんでしょうか?

あの海が川に逆流してくるやつねw

2,3時間待ちとからしいですねえ。

あっさり発見できるといいんですが。。引きは悪いからなあ

まずは、サハラ、
サハラ

ブリテン島北
ブリテン北

ビスケー湾南と近場の発見をしたあと
ビスケー湾南

北米東岸にいってみましたが。ここが全くでない;;

条件がなんだかわからないまま、40分くらいまってようやく発見
北米東岸

でも、ここのたなびく虹みたいなやつは、他とちょっと違っていいかなw

テラノヴァ北岸は10分ほど
テラノヴァ
これもお勧めです!

南カリブの海上でブラックスモークをサクっと発見。
ブラックスモーク

この勢いで、アマゾンいっちゃえ

ババちゃんによると、雨季の満月か、新月のころが

狙い目らしい、出ない人は下手すると半日かかりになるとか

ま、ダメなら、今日はもう寝ようと

10分ほどボーっとしてたら、

何か発見できそうだというログが!!

え!?え?っと周りを見回すと、

後ろから茶色い波が迫ってきてました!

来た―!!!!

ポロロッカ

うーん、満月でも新月でもなかったきがするんだが。。。。
ポロロッカ2


まあ、いいやラッキーだあああ!


と思ったら、3キャラのうち、トリピだけ発見失敗;;

よりによって、この難易度高いヤツで;;

まあ。。。ダニエリと違って、

トリピは他の発見物もカンストしてる訳じゃないし・・・

無理に発見しなくてもいいっちゃいいんだけど。

すっきりしなーい><

その内まt挑戦しようww

ポロロッカは他のやつより、興奮しますよwww

是非トライしててください。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1839-3fe9a936