海事 2016.04.21 (木)
ちょっと昨日の題にかけてみましたw

さて、昨日は試験的に、5キャラで冒険移動とかしてたので

時間かかっちゃってw

はっきり言って足手まといでーすw


とりあえず、ダニエリ、トリピ、カルルは

弓撃を習得

弓、クロスボウのクリティカル率が上がるのか。。。。

使えるのかなあ

ジェノバに居たので、郊外にでて

拳銃とクロスボウのR1のテクをとりあえず覚えました
拳銃テク1
拳銃テク2

もうテク上げしてる人もいるみたいですねw

僕はテク上げは26日以降かな

またダンジョン倶楽部メンバーでもやりたいですね


ジェノバに戻ったら

凛々りんごさんが、いました

メイド服をリスボンで売ってたそうで

なかなかお似合いw

どこでどういうレシピですか?情報くださいw

後ろにパンツ海賊さんが追従してたんですが

どうやら、中身は寝落ちしているようなので

子守唄を歌ってあげました

子守唄

そうそう、4月30日、りんごさんのかくれんぼ大会があるようですよ!!!

楽しみ楽しみw


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1837-bf2a0ba1