DOL 2016.04.20 (水)
アプデでしたねえ

ゆっくりやりますよ

とりあえず、昨日は新しい街を巡って
ヴィアナドカステロ酒場

(ヴィアナドカステロの酒場。。階段おしゃれですねw)

投資して

(うん、投資すると18門砲のレシピきますね)

で、クエは1つだけ、蒸気機関の始まりとかいうやつ


で、最後にカンディアの北東で、気象発見物、海底火山発見
海底火山2
海底火山1

これ難しいね。どういうタイミングで出現するのかもよくわからないし

結構すぐ消えちゃう。。。。


あ、そうそう、拳銃ほしさに、パッケは買っちゃいましたよ
2丁拳銃2

とりあえず、1個で我慢してますwwww

店売りの安い拳銃も、パッケの銃も両方2丁拳銃ですね
2丁拳銃1


弓撃ってスキルもとってみたいですね。

今日はそのあたりからやってみるかな

いろいろ楽しみw

そういや、蒸気機関は専用艦でつくみたいですね

となると、もう造船済みの船にも付けられますね

ま、つかない船種もあるみたいですけどw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの42歳から始まるんやて まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1836-c3aad365